スポンサーサイト


桜!

今日は、夜桜を見に行きました。

足羽川原の堤防の桜です。
堤防の改修工事で、今年で桜のトンネルはなくなってしまいます。
まだ、つぼみが多かったですが、
ライトアップされてて、きれいでした。
宴会をしているグループも多く、賑わってました。

今回も愛宕坂まで足を延ばし、幻想的な風景を見てきました。
人はそんなに多くなく、ゆっくり歩く事ができました。
甘酒も振舞われてましたが、嫌いだから遠慮しました。

風景をデジカメに撮ろうとしたら、電池切れ・・・
携帯ではなかなかうまく撮れず・・・
なので(福井市のHPの画像を借りました。)
p5b.jpg


その後、駅前の秋吉で焼き鳥片手にお酒を飲んで、
いい気分で帰りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
