

息子から

息子からメールが・・・
「体がだるい、風邪かも」
なんて、書いてある。ちょっと心配
今すぐそばに行きたい気分です。

明日から実習でスキーに行くから、
モーニングコールの依頼。
早めに寝なよ!と言ったけど、やはり心配です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと離れてると心配です。
ある意味、見たくない部分はみなくていいから楽かも(笑)

離れていると病気した時が心配ですよね。
うちは、病院の関連学校だから病気しても安心感はあります(^-^)
今日は、長女から電話で「昼・夜逆転して夜眠れないで困ってる~~」と電話がありました。
24日は保健師の国家試験があるというのに困るでしょうと行ったらそうだという返事。
だからとにかく夜寝れるように昼間起きるように頑張りなさいと言いましたよ~。
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
