

風邪

なんてこった!
娘が風邪をひいた。

今日は夕方から学校へ行くと言ってた。
買い物前に部屋に行ったら、なんか顔つきが変。
「大丈夫か?しんどい?」って聞いたら、「ううん・・・」

しばらくして、娘からメールが
「風邪ひいた。」
まったくもう!「帰っておいで!」

病院も時間外でしたが、見てくれて
点滴と投薬をもらって帰宅。
インフルエンザではないので、ちょっと安心。

親のいいつけを守らないからだ!
こっぴどく言い聞かせました。
普段の生活態度が悪いから、神様が罰を与えたんです。


「お腹がすいた。」と一言。
おかゆとうどん、梅干をペロリと食べました。

その後、メールで
「餅が食べたい。」 「まだ食べるんかい!」

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか?インフルエンザじゃなかったならよかったですね。
一緒に住んでいると、なんでも目に付いて文句ばかりいいたくなりますよね~。
うちもたぶん家から通っていれば娘にグチグチ言いそ~・・・
家から出ててよかった!
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
