スポンサーサイト


病院

今日はポチを病院へ連れて行く日です。
てんかんが起きるので、薬を飲み続けて2ヶ月です。

昨晩は「ポチ!明日は病院やね~。」って言った矢先、
てんかんです。
薬を飲んでるせいか、硬直状態は以前より短かったです。

今日の健診結果は、
薬は飲み続けるように。
てんかんが続くようだったら、
すぐに病院へ来ること。
3ヶ月ごとに血液検査をしましょう。

でした。

ポチは病院から帰宅後は疲れちゃったのか、
爆睡でした。

娘も起きる気配なしです。
出かけるって言ってたのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-390わかばちゃん、おひさ!
ポチは4歳過ぎにはじめて、てんかんを起こしました。
歳を重ねるごとに、回数が増え今に至ります。

ポチはえさを変えた時は、軟便がつづきました。
再度変えたらおさまりました。
もえちゃん、心配だね。

ポチ君てんかんだったの?
うちのゆめと同じ感じの症状だったからゆめもてんかんなのかな~?
でも、ここ数ヶ月発作はなし。
薬で発作を抑えられるならいいよね。
うちは、またもえが下痢Pになりました。なにが原因なんだろう・・・
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
