

あたまにきた!!

わが娘ながら、あたまにきた、腹立つ!!

何回も言ってるのにわからんのだわ!
最低限のことをしろって言ってるのに、あほだわ!!

一緒に暮らしてたら、連絡ぐらいするだろうに!
帰宅が遅くなるとか、御飯いらんとか!


当たり前のように朝帰りだし、シャワーは垂れ流しだし!
電気、テレビ、暖房はつけっぱなしで寝てるし!
光熱費がどれだけupしてるか!
それでもって平気な顔してるもんね!


育て方を間違えたんだわ・・・
やはりひとりで生活してみると、いろいろわかるんだろうけどね。
なんせ、勝手なんだわ!
そのくせ、「結婚したい」だなんて、口に出すもんね。

何考えてるんや!ばかか!!

なんか、今日は娘に対してカチン!!だわ。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
