スポンサーサイト


今日も・・・ 

今日は廃品回収があるので、
早起きし、廃品物を玄関先に出しました。
今回は、リサイクルと称してゲームセンターの景品を出しました。
少し、部屋がすっきり!!

早起きした為、家事も早めに終了。ってことで、ドライブ!!
石川県へ。
白山比神社・・・「霊峰白山を御神体とする全国白山神社の総本宮」だそうです。
霊峰って言葉にひかれ、足を延ばしました。
七五三の時期ってことで、たくさんの子供連れの家族で一杯でした。
静かな雰囲気を想像していたので、ちょっとびっくり!!
お参りをして、帰路へ。
駐車場から空を見上げると、ハングライダーが。
気持よさそう!!
kouyou5.jpg


帰りに実家に寄り、せいこ蟹をいただきました。
6日に解禁ってことで、さあ!これから蟹三昧だ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

せいこは小さくてみそがおいしい!
大きい方は「ずわい蟹」、なかなか値段が高くて買えません。(T_T)

廃品回収があるの?うちにも出したいのがあったのに(・_・;)

綺麗な青空でドライブ日和、気持ち良かったでしょう?
おまけに蟹っていいなぁ~蟹大好き(>_<)
せいこ蟹ってはじめて聞きました!
大きい蟹なんですか?
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
