スポンサーサイト


紅葉

天気も良く、ドライブ日和。

紅葉を探しに、越前陶芸村へ行ってきました。
kouyou1.jpg
かなり色づいてました。もみじの木が多かったかな。
遊び場もあり、遠足にいいかもなんて思いながら、散策。
遊び場には、鉄で作られたオブジェが。
kouyou2.jpg

どんぐりの木もあり、少しばかりドングリを拾って持ち帰りました。

健康の森にも、足をのばし紅葉を。
ここは、イチョウ並木がきれい!!
kouyou3.jpg

kouyou4.jpg
銀杏を拾いました。臭かった!!
収穫はこの通り!!
ginnan.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
