スポンサーサイト


かわいいけど・・・

8日から泊ってる孫の緋夏汰。(↓動くからピンボケ)
hi333.jpg
かなりおしゃべりも多くなってきました。
だっこすると、大きくなったなぁって重みで感じます。

何かにつけ、
「お母さんは?」って聞くので、
「お仕事。」って返事を。
ひつこいくらいに聞いてきます。

遊びも動きが激しく、相手するんだけど、
ヘトヘトになり、バテバテです。(笑)
「ばあば!」って呼ばれ、緋夏汰が脚本し、
ぬいぐるみを使って、劇のはじまり。
ぬいぐるみを片手に、緋夏汰のあとをついてまわります。

ポチも寝ていると、横から
「ポチ~。」って言って傍に。
以前しっぽをつかまれてから、
ポチはどうも緋夏汰が苦手。
すぐ、緋夏汰から非難します。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます。
いえいえ、体系は標準だそうです。
ちょっと細めっては言ってましたかねぇ。

今日は静かな一日を過ごしました。(笑)

可愛ーい^^

2歳にしては大きくないですか?
男の子だからかな?

やっぱりお母さんの事が気になるんだね。
それでも泣かずに偉いなぁ~^^

お疲れ様です。
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
