

秋の気配

掃除をするとき、窓を開ける。
どこからともなく、金木犀の香りがしてくる。
周りの田んぼの稲刈りもすっかり終わり、
そばの花の白さが目立つ。
11月には新そばが味わえる。今から楽しみ!!
おろしそばでいただくのが、一番!!

明日は、夕方から孫を預かることに。
娘夫婦は夜勤、嫁ぎ先も都合が悪く、
我が家で面倒をみることに。
ご飯の用意が面倒だよな・・・

旦那も息子も飲み会でいないし・・・
パソコン三昧って思ったけど、無理だわ。
早く寝てくれることを祈ろう(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
