スポンサーサイト


10月

なんと、5か月も更新してない・・・

振り返るといろいろあったなぁ。
現在進行形だけどね。

父親の入退院が大きいね。
入院中、夜中に呼び出されたり、術後のICUだったりと・・・
なんか、ドッと疲れました。
最近では、先週父親が退院。
現在は、自宅で生活。
今年はこれが最後で、入院は勘弁してほしい・・・なぁ。

9月には法事で、大分に帰省。
娘と孫と一緒でした。
フェリーも久々に乗りました。
部屋も、かなりきれいで、以前とは比べ物になりません。
大満足です。
アフリカンサファリにも行きました。
ライオンが大きな口をあけて吠えたので、
孫は泣き出しました。
まだ、2歳では無理かなぁ。

かなり、間があいてしまったけど、更新再開!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

身内の入院はほんと疲れますね。お疲れ様です。
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
