スポンサーサイト


一日観光

今日は旦那にも休んでもらい、
昨日から温泉に泊ってる母達を迎えに行きました。

天気は曇りから雨の予報。

温泉から東尋坊へ行きました。
岩場に一番近い駐車場に、車を停め、
観光スポットまで歩きました。

東尋坊タワーにも上り、周りを一望しました。
pht_tower.jpg
ここも、何年ぶりだろう・・・

次は、永平寺へ。

永平寺に着く頃には、雨足が強くなりました。
永平寺の中は、以前とは比べ物にならない位、
参拝順路がきれいに整備されてました。
父みたいに障害を持ってる者でも、
無理なく移動ができ、拝観がスムーズでした。
これは、ありがたい!!

午後の電車に遅れないように、
昼食を早めに済ませ、
福井駅で時間まで喫茶店へ。

母達は、相変わらず、
おしゃべり三昧!!

ホームまで、見送りに。
あっと、いう間の時間でした。
次はいつ会えるでしょうか・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
