スポンサーサイト


この1か月・・・いろいろありました。 ④

父親も無事退院できました。


今回は肝臓癌の治療に、ラジオ波焼灼療法をしました。
少しは、癌細胞が消失したようです。
これも、ちょっとした延命治療ですね。

五月の連休明けに、
今度は、食道静脈瘤の手術です。
肝臓と一緒にする予定でしたが、
体力低下もあり、
まずは、体重を増やして、体力をつけましょう。って事で、退院です。


退院後は、体重は5キロ落ちましたが、
食欲はあります。
食べる量は、かなり減りましたが、
好きなものなら、あれも食べたい、これも食べたいと言ってます。
口から物を食べることは、大事ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
