

この1か月・・・いろいろありました。 ①

ブログ更新なかなか出来ず・・・書く気にならなかった・・・

夜中に突然の電話。
父の急変?!って思いながら、携帯を取る。

電話の向こう側で泣いてる声。
「何?!」


電話の主は、娘から・・・
泣きながら、
「仕事終わったら、そっちに帰る。
 家には帰らん!!
 携帯壊され、殴られた!。」


なんてこと!!
夜中だったので、とりあえず、電話を切り、明日の娘待ちだ。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
