

病院へ

今日は父の誕生日です。
病院へお見舞いがてら、「おめでとう!」です。

今週はさしみの差し入れが一日おき。
まったくもう!!
出された食事を摂りなさい!!

肝臓もラジオ波治療を1度して、さらにもう一度やる予定。

治ることはないって断言されたから、
ある意味、これも延命治療かな・・・
食道静脈瑠もあるんだけど、
こちらは、肝臓の具合をみてってことで、あとまわし。

それにしても、
勝手ばかり言ってる父親だし・・・
「くそじじい!」
って、何回叫んだことか・・・

旦那は、甘えてるんやって言うけど、
勘弁してよ!ですわ・・・

もっと、やさしい言葉かけなきゃいけないいだけど、
一杯一杯で、無理だわぁ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
