スポンサーサイト


う~ん

早いもので、今月も終わりに近い。

昨年からの風邪が治らず、咳が続く。
年明けから2回病院へ行き、薬をもらう。

年始には娘家族と私の両親と、
焼肉を食べに行きました。
相変わらず、緋夏汰はジッとしていなくて、
食べたのかどうか、なんか、バタバタした食事でした。(笑)

12日から父が入院しました。
今回は肝臓の治療です。
癌細胞に電気を当てて焼き殺すって処置みたいです。

でも、入院早々、父も40℃近くの熱が出て、
一週間点滴でした。
今週の金曜日に、本来の治療に取り掛かれます。

今月に入り、除雪車が出るくらいの積雪になり、
雪かきの大わらわ。
今では、晴れ間が見られ、家の周りの雪も融けました。
でも、週末は雪マークが・・・
まだまだ、春は遠いですぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
