スポンサーサイト


プリンタが・・・

パソコンに続き、今年はプリンタも悪し。

黄色がでない・・・

なんで????

プリンタは、息子が大学の時使ってたものを、
もらって使用してたんだけど・・・
どうも、調子悪!

この際だから、以前から欲しかったプリンタを購入しようと検討。
横から、旦那が、
「まだ、使えるんだから、買う必要ない!」

「はぁ?色がでないから、無理!」

「じゃ、俺が見てやる。」

の言葉に むかっ!ってしながらも、様子見。



結果、


買い換えることになりました。  ほら!見てみ!!


今回は、アマゾンで購入。
かなり、安く買えました。

Canon MP640  かなり、気に入ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
