

朝からバタバタ(第二弾)

父を家まで送って、さて帰ろうって時に、
携帯が鳴った。
旦那からかなって思って、出たら娘からだった。

緋夏汰が保育園で熱出して、迎えに行ってほしいと。

義母は、娘の家の洗濯乾燥機の修理に立ち会っていて、動けず。

娘の旦那は当然、帰宅は遅い。

娘も定時には帰れそうにない。


って事で、私に電話を・・・

急いで、旦那に帰れないことを連絡し、保育園へ。


あいにくの雨模様、帰宅ラッシュでもあり、あ~~~~ぁ。
でも、あわてると事故る元!
落ち着け、けいこ!!

保育園に着くと、緋夏汰はおもちゃで遊んでる   あれぇ???
でも、保育園の先生曰く、
「熱は38度あるんです。」

緋夏汰を家まで送り、娘の帰りを待つ。
その後、病院へ行くのを見届けてから、帰宅。

なんか、疲れた~~~~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
