

朝からバタバタ(第一弾)

今日は父親の検診日です。
県立病院まで送迎です。
息子、旦那が家を出てから、
猛スピードで、家事をこなし、実家まで。

時間帯も朝のラッシュ時は、過ぎたみたいで、
割とスムーズに病院まで行けました。

一日がかりの検査なので、私は帰宅。

週末は雪模様ってことで、お世話になってる整備工場で、
父の車のタイヤ交換。
ワイパーのふき取りも、いまいちなので、ゴム交換。

母は、歌謡教室の忘年会から帰宅。
一緒に買い物へ。

午後4時近く、父から電話。
母と一緒に迎えに。

診察結果は、胃と肝臓で入院が必要とのこと。
胃に静脈瑠もあり、今回は入院は長引くとのこと。
見た目は痩せたものの、元気なんだけどね・・・
検査の数値はよくないらしい・・・

ほんとは、早めに入院をって言われたみたいなんだけど、
正月は家で過ごしたいって事で、
来月中頃に入院です。

それまで、肺気胸にならないことを願います。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
