

クリスマスプレゼント

今日は、旦那も有給休暇で、娘も仕事休み。
って事で、私の母も一緒に
緋夏汰のクリスマスプレゼントを買いに行きました。

私の母からは、
アンパンマンの三輪車。
323751600A.jpg
今の三輪車は、娘が子供の頃とは違い、
いろんな安全面での工夫がされてます。
時代を感じますわ~~~。


我が家からは、
トミカの駐車場・アンパンマンのつみき・アンパンマンのドラム
199772600A.jpg173618300B.jpg241233000A.jpg

を、プレゼントしました。
トミカの車が大好きで、よく遊びます。
お出かけの時も、一緒に持ち歩きです。

お昼御飯も一緒に食べて、バイバイしました。

孫に会うのは、うれしいですが、
その後が、ドッと疲れます。
帰宅後、横になってたら、いつの間にか寝てました。(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
