スポンサーサイト


修理

今日は午前中、衣類乾燥機の修理。
午後からは、入院している父のとこへ。

帰宅すると、注文していたパソコンが届いてました。
夕方から設定開始。
とりあえず、ネットにつながりました。
少々、疲れたので続きはあとから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー

おはようございます。
お返事ありがとう(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

けいこさんのリヴリーいじっててね、その後自分のリヴリーいじってたら
ウンチアイコンが出てくるようになったんですよ、それまでまったく反応なかったんです。

仕事しお休みでポイントと体重増加中のannzuでした(〃∇〃) てれっ☆

No title

おひさしぶりです!

体調悪いんですね、無理はしないようにね。
ゆっくり、体を休めてくださいね。

No title

すっごくお久しぶりです、annzuデーーす。
けいこさんも壊れてしまったのですね、パソコン。
私はハードディスクがいかれてつみなおしました。(T_T)
モチロン?\(`o'") こら-っバックアップなしです。[壁]/_;)シクシク

そして私も調子が悪くって仕事休んでます。
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
