スポンサーサイト


江原啓之

今日は、午後から 江原啓之さんのコンサートに行ってきました。
一度行きたいな~って思ってたので、
願いがかない、最高です。

会場近くで、友達に偶然会い、
お互い指差して、
「行くの?!」
「そうなんだ~。」
なんて話しながら、会場入りしました。

二時間位のトークでしたが、
時間が経つのが早く感じました。

女性の方が多く見かけられましたが、
男性の方も結構いました。
これは、意外でした。

in.jpeg
いのちの詩のサイン本を購入。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
