スポンサーサイト


伊勢へ(第一弾)

朝6時前に家を出て、伊勢神宮へ行きました。
でも、ちょっと体調悪し・・・

チョット聞いてよ!!
連休前から予定はしていたものの、予定はあくまで未定。
前日も、そりゃ~確認しなかった私も悪いんだけど、
行くなら行くって言ってよ!!

いつもなら「明日出かけるぞ。」って一言あるのに、
ないから、
「よし、明日は朝寝坊しよう。」なんてこっては思って
夜更かし状態で就寝。睡眠時間3時間弱・・・

朝、5時起こされて、「行かんのか?」だって。

「え~~~~。」

こりゃ、絶対倒れるかも・・・でもな・・・
一言、
「運転の交替は無理だから。
 多分、車の中で寝るよ。」って前置きをして、出発。



高速は、ところどころ雨が降ったりやんだり。
途中、SAで休憩。
初めて伊勢うどんを食べました。
ise1.jpeg
みためぶっかけうどんって感じです。
これをよくかき混ぜると、
u.jpg
麺は結構太めで、もちもちって感じ、味は濃かったかな。おいしくいただきました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
