スポンサーサイト


孫と一緒に (第一弾)

先日娘から電話あり。
「どこかへ遊びに連れてって!」と・・・
(旦那さんは、仕事で一緒に行けず)

1歳の子が遊べるとこなんて、そうないしね・・・
とりあえず、
勝山にある恐竜博物館へ行くことに。

どこへ行っても混むだろうと予測し、娘とひなたを迎えに早めの出発。
行きの車のなかで、ひなたはオネム

駐車場は県外ナンバーの車が目立ちました。
幼稚園ぐらいの子供連れが多かったかな。
私たちみたいに孫と一緒にきてる人も目に付きました。

kyo2.jpg
最近のひなたはヒョコヒョコと歩きます。
なんでも興味があり、あちこち行きます。
娘は追っかけるのに四苦八苦してました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
