スポンサーサイト


今庄へ

昨日の天気とは正反対に、晴れました。
今日は小学校の運動会が開催されます。
息子は、早めに学校へ行き、準備です。
旦那に、
「息子の様子見に行ってこようか!」って言ったら、
即、却下されました
いつまでたっても、子離れできない わ・た・し(笑)

ってことで・・・
男の隠れ家って雑誌に載っていた今庄へ行こうってなり、いざ、出発!!
この日は、今立まつりが行われていて、かなりの人出でした。
中学生がメインで伝統踊りを踊ってました。
ima.jpg


まつり会場をぐるりとまわり、小腹がすいたので、焼きあげを購入。
大根おろしと醤油をかけて食べました。
おいしかった!!
age.jpg

旦那が興味があった品物・・・紅梅液
koubai.jpeg
これは、お酒かなって思い、店主に聞いたら、
「ジュースです。」
って返事が
水で割って飲むとおいしいとか、もちろんお酒で割ってもいいとのこと。
早速、一本購入。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
