スポンサーサイト


巨人戦

巨人 対 横浜

を見に、県営球場へ行ってきました!!

24年ぶりの福井での開催です。
二軍は、なんどか開催されたんですが、一軍はなかなかね・・・

母親も熱狂的な巨人ファンで、
「次、巨人が来るときまでは、生きてるかわからんから、
 今回、絶対席取って!」

ということで、電話をかけ、なんとか特別席をゲットしました。

こんなにも、福井に巨人ファンがいるのかと思うくらい、
時間が経つにつれ、スタンドが満席になってきました。

会場内で食べ物を購入し、試合開始まで食事です。
すでに、お酒も入ってる人も居て、お祭りって感じです。

寒いだろうと思い、ジャケットも用意しましたが、
全然必要なかったです。
応援とスタンドの熱気とで、汗ダクダク!!

最初、ラミネスのエラーで始まり、ヤジが飛び交い!!
松本のこれまたエラーで、ヤジが爆発!!

試合も後半・・・このまま負けるのか・・・福井の開催は負けるのか・・・

横浜のピッチャー三浦交代。
このときから、流れが巨人へ。

ホームラン2連打で、逆転さよなら!!
終わってみれば、こんな劇的な試合はない!!
すごく、感動した!!
最高!!

中日も負け、マジックが減った!!
優勝が近い!!

kyo1.jpg
kyo2.jpg
kyo3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
