スポンサーサイト


ドライブ

今日は、あいにくの天気。曇り雨。

セレナで初高速です。
行き先は、五箇山 です。
ナビを設定して、いざ!出発!!

今回は、珍しく、息子もついて来ました。
だから、天気がいまいちなのか?!(笑)

goka3.jpg

goka1.jpg

goka2.jpg

お土産に、さるぼぼのストラップを買いました。
お昼は、道の駅で、山菜そば を食べました。
そばが、輪ゴムみたいでした・・・
いまいちかな・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
