スポンサーサイト


結婚式&誕生日

今日は娘の誕生日でもあり、結婚式です。
身内だけで、行います。

朝、5時起床。
朝ごはんを食べ、洗濯を済ませ、美容院へ。
成人式以来、着物を着る機会もなく、現在に至る。

頭をセットし、着付け。
9時にはタクシーで、式場に。

新郎新婦の支度の間、緋夏汰のお守りです。
支度が始まって
20分ほどした頃、緋夏汰が寝始めました。
寝ている間に、緋夏汰も着替えです。
旦那と二人で、バタバタしながら、着替え。
その間、背中に汗がツーっと流れます。(笑)

チャペルでの結婚式のリハーサル直前、緋夏汰が起きる。

列席者揃って、集合写真。(その間、緋夏汰おりこうさん!)
結婚式開始。
クライマックスって時に、緋夏汰のグズる声。
機嫌も悪くなり、抱っこして、会場外へ。
ここでも、背中に汗がツーっと流れます。(笑)

披露宴が始まる前は、これまた、
旦那と緋夏汰のオムツ替え。
じっとしてないから、四苦八苦!!

感動する間もなく、あれよあれよと披露宴終了!!

なんか、疲れた1日でした。

siki.jpg

九州からも旦那の兄と妹が、出席してくれて、
今日は我が家にお泊りです。
晩御飯は、近所の居酒屋で済ませました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
