

温泉

今日は毎年恒例の友人同士の温泉1泊!!

今年は、参加者4名です。
なかなか、全員揃うのは難しい年齢になってきました。

でも、なんとか今年もメンバーは少ないですが、
開催することができました!

友人の一人が、ケンミンショウなどで、有名なパンを持ってきてくれました。
食べたことがなかったから、やった!!
sarada.jpg
パン生地もおいしく、中の具がなんと! 
たくあんをマヨネーズであえてあるんです!!
素材を聞くと?!って感じだけど、
食べるとこれまた、おいしいんです!

早めに入浴し、おしゃべり三昧!!
とても、楽しかった!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
