スポンサーサイト


小浜へ

今日は小浜へ行ってきました。
敦賀で高速を降りて、小浜方面へ。
いつもなら、かなりの時間をかけて、
小浜へ行くのですが・・・
バイパスが出来たおかげで、時間短縮できました!
これは、かなりの朗報です!!

さて、今回の目的地は・・・瓜割りの滝熊川宿

瓜割りの滝には、水を求めてたくさんの車が駐車場に。
水汲みように蛇口があり、
ポリタンクをいくつも持ってきている人が多かったです。
瓜割り1


熊川宿は2度目ですが、
今回は道の駅に車を停めて、散策しました。
こちらも、観光バスが駐車場に止まってました。
かなりの年配の方が多くいました。
この日は、かなり気温が高く、暑かったです!
熊川宿2
熊川宿1

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
