

買い物

今日は息子のめがねを買いに出かけました。
目が悪くコンタクト・めがねを使用してるのですが、
ドンドン悪くなってる感じです。
ゲームのしすぎじゃないかと思うんだけど・・・
新潟に帰るまでに出来上がるといわれたので、早速購入しました。
なんか、息子が帰ってくると
あれもこれもといっぺんに買い物が増えます。

夕方は息子は友達と会うとのことで、
行きは息子が運転し帰りは娘が運転して帰ってきました。
迎えも娘に頼み、就寝しました。
こういう時、運転できる者がいると助かります。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
