スポンサーサイト


かたくりの花

かたくりの花を見に、大野まで行ってきました。
テレビで何度か花を見たことがあったんですが、
実際に見たのは、初めて!
dc040476.jpg
かなり急な斜面に咲いていました。
今日は雨模様で、かなり足元はグジャグジャ

そんな中、頑張って、てっぺんまで登りました。
登ったのはいいんですが、降りるのがこれまた、大変

散策してる人の中には、転んだんでしょうか・・・
ズボンやかばんが 泥で汚れてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
