スポンサーサイト


休み

今日は旦那がお休み!

といざらすへおもちゃを買いに行って来ました。
平日なので、人もあまり多くなく、ゆっくり選べました
帰りに緋夏汰に会いに娘のところへ。
新しいおもちゃにキョロキョロしてました。
095721600B.jpg
pi.png

このおもちゃには特に興味津々でした。


今日も黄砂で車が真っ白?!まっ黄色?!
旦那は朝から洗車です。
でも、洗っても洗っても、黄砂はなかなかとれません・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
