スポンサーサイト


新年!

あけましておめでとうございます

今日は青空が見えて、いい天気でした。
遅めに起床。
雑煮を作って食べました。

息子と一緒に買い物へ行きました。
旦那は「雪をちょっと崩すわ。」って言って留守番。
買い物帰りは、息子が運転しました。
大丈夫かい?!って思いましたが、
新潟ではバイクしか乗ってないから
ハンドルも握らないとな~ということで運転です。

ドキドキしましたが、なんとか家に着きました。
バックで駐車もOK!
福井に帰ってきたら、ちょっとでも乗らないとダメだな~
運転は経験が大事だもんね。
ペーパードライバーじゃ困るしね、これからの事考えると・・・
それにしても、息子の運転の助手席に乗れるなんて、しあわせだわ
そうそうあるもんでもないしね。

新年早々、娘は帰ってきません。
「一緒に初詣行こう!」って娘が言ったのに、当てになりません。
お昼過ぎても帰宅せず、
旦那や息子が携帯に連絡するのに応答なし!
なんてこった
仕方ないから三人で初詣に行きました。
三国の成田山に行きました。
思ったほど、人出は多くなくスムーズに参拝できました。

そうそう、昨晩はカウントダウンで花火が上がってました。
実際には見てないんですが、ニュースで言ってました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
