スポンサーサイト


片付け

今日の天気は曇りときどき晴れ!

午前中は、父が入院している病院へ行き、
午後からお雛様を片付け、その後タイヤ交換。

お雛様・・・
遅く片付けると、嫁に行くのが遅くなる なんて言われてたのに・・・
娘はさっさと嫁に行きました(笑)
あてにならないな~・・・

タイヤ交換・・・
旦那が「一緒にやると早く終わる。」なんて言うもんだから、
手伝いましたよ。
交換は旦那がして、私はタイヤの片付けです。
3台分の交換お疲れ様です。
晴れてはいても、風が冷たく感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
