スポンサーサイト


インフルエンザ 3日目

息子の様子・・・
今日は一日中、37度台です。
体中が痛いと言ってます。
食べ物は今日も食べれたので、これはよしかな・・・
まだ時間がかかりそうです


今日は旦那は有給休暇。(最近こんなんばかりだ・・・)
息子がインフルエンザにかかってるけど、
ちょこっと緋夏汰に会いに娘の所へ。
土産にさっちゃんのママのロールケーキを持って行きました。
玄関先でちらっと緋夏汰の顔を見て、即退散。
声をかけると、笑ってくれます。
帰宅後娘から緋夏汰の写真が・・・満足満足!!
hinata.png



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

まーこ、ありがとう!

息子は元気になりました。
寝込んでたのが、うそみたい(笑)

お大事にね

けいこ こんばんは~♪
息子さん 「インフルエンザ」ですか?
最近 流行ってるみたいですね。
家族には うつってないようですね?
お大事にね。

緋夏汰君 大きくなりましたね~可愛いね(^o^)
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
