スポンサーサイト


インフルエンザ

息子がインフルエンザにかかりました。

昨晩から寝込み、とりあえず、市販の薬を飲ませ様子見。
具合が悪く午前中にかかりつけの医者へ。
病院で熱を測ったら 38.6℃
もしかして・・・と不安の中、案の定インフルエンザ

娘にもメールをし、
「しばらく家に来ないように。」

私は一応予防注射を受けたけど、これってどうなんだろう・・・
旦那は受けてないから、うつるかな・・・
とりあえず、うがい手洗いはもちろん、早めの就寝だ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こんにちは!

息子はまだ熱があります。
とりあえず、うどんを食べ、薬を飲んで寝ています。

ポチは、コタツのスイッチが入るとコタツヘ。
それ以外は、ファンヒーターの温風をもろに受け、
寝ています。(笑)

こんにちは!

けいこさん こんにちは~♪

息子さんの具合は如何ですか?
うちの近くでもインフルエンザにかかった人が
います。
取り合えづ うがい 手洗いですね。

ぽち君は お元気ですよね(^0^)
うちのわんこは 今 私と炬燵ですよ~♪
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
