スポンサーサイト


息子帰宅

お昼過ぎに息子が帰宅しました。
髪の毛がかなり伸びていて、「なに!その髪!」って状態でした。
帰るなりごはんをモグモグ、パンもモグモグ。
一服の煙草が〆!なんて生活だ!
その後はポチとたわむれ、自分の部屋へ。

娘は夕方までバイト、今日もヘトヘトになりながら帰宅しました。
年末のレジは戦争だ!なんて言ってました。
そうだろうな~
早々にお風呂に入り、夜は彼氏と年越しそばを食べ、
初詣に行くんだとか!

我が家は初詣は明日の日中行く予定。
天気次第で変更もあり。
ポチもお風呂に入れて、さっぱりしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます

あけましておめでとう
今年もよろしくm(_ _;)m ぺこん
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
