スポンサーサイト


誕生日

今日は、誕生日です。

先月から父が入院、手術をし、昨日抜糸も終わり、
快方に向かってます。

そんな中、誕生日を迎えました。
イベントはなし。
いつもと変わらず、家事をこなし、内職に取り掛かりました。

旦那からは、「おめでとう!」と言ってもらい、
息子からは、コンビニのケーキだけどと前置きがあり、
イチゴケーキをもらいました。
娘からは、孫の緋夏汰にコメントが書かれた紙を持たせた、
画像付きメールが届きました。

友人や義理の妹からもメールをいただきました。
ありがたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お誕生日 おめでとうございます。

ご家族皆さんにお祝いされて、、一番嬉しいですよね。

うちは メールだけだったり(^0^) 太極拳やってるので
Тシャツだったり(ぽっちゃり してるんでしょうね、笑 サイズが
一サイズ 大きかったり、、笑。) お財布だったり、、笑。

孫ちゃんは 最近あまり言ってこないです~笑。
そんなに離れていませんけど 娘の運転だと
40分はかかるようです。





リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
