スポンサーサイト


ちょっとしたことが・・・

買い物へ行く前に、通帳記帳をしようと買い物内のATMへ。
操作をしながら、
「もう、封筒片付ければいいのに・・・」なんて思い片付けてたら、
なんとお金が入ってるじゃないですか!

なんか、自分の中でパニックになってしまい、
こういう時は・・・?????
取りにくるかもしれないからと思い、しばらく外で待機。
でも、来る気配なし・・・

このまま、ねこばばするか!なんて、悪魔のささやき(笑)

ATMのインターホンから、連絡。
すると、サービスセンターか交番に、とのこと。

交番で紛失物の手続きをし、警察の方が、
「この期間までに落とし主が出てこなかったら、奥さんの物になります。」
「カレンダーに印をつけ、待っててください。」

って、言われたものだから、

「もし、自分の物になったらどうしようかな、おいしいもん食べようかな。」

なんて、思っていたら、夕方に落とし主さんからの電話。
若い娘さんでした。

「ありがとうございました。お礼を。」
「お礼は結構です。それより、お互い注意しましょうね。」

電話を切ってから、なんか可笑しくなって、一人で笑っちゃいました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
