スポンサーサイト


イベントへ

週末はイベントが多いです。
三国では、かにまつり・大野では小京都まつり・産業会館では、そばまつり。

今日は大野と産業会館へ行って来ました。
かなりたくさんの人出です。
お店を人通り見てから、岩のりと黒糖まんじゅう、飛騨牛しぐれ寿司を買って帰りました。
岩のりは、礒の香りがして、味も満足!
黒糖まんじゅうは、旦那のおやつ。私はいまいち、食べたくない・・・好きじゃないからね。
飛騨牛しぐれ寿司は、息子のお昼ご飯。
shiguresushi-top.jpeg
「金亀館」のホームページからお借りしました。

午後からは産業会館へ。
10店舗の中から、今庄そばと池田そばのおろしそばを食べました。
お店によって、そばの色や香り、麺の太さ、こし、違いがありました。
でも、どれもおいしくいただきました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
