

連休は

連休は、娘が緋夏汰を連れて泊まりに来ました。
少々、疲れ気味の娘は、おっぱい以外はなにもせず、
ゆっくりしてました。
どうかすると、爆睡です。 (そんなに疲れるのか????)

緋夏汰も意思が出てきたのか、グズリが多くなったような・・・
これじゃ、おかあちゃん疲れるか・・・

連休中に、垣根の手入れをしました。
お隣さん家に迷惑かけちゃいけないからね。

そうそう、携帯を買い替えました。
ドコモの906シリーズです。
新しくなったのは、いいんだけど、また、一から覚えなくっちゃ 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
