

ちょっとうれしい!

今日、息子から「31日に帰るわ。」って電話があった。
「こっちは雪の壁がいっぱいあるよ。」っていったら、
「ほんとにかこっちは全然ないぞ。」
うらやましい言葉です。
新潟でも新潟市は積もらないんだわ、海が近いせいかな?
どか雪のイメージがあるんだけど、
息子が住んでるとこは雪はないみたい。

高速バスで金沢まで行き、その後電車で福井へ。
いつもは電車で帰ってくるのに、
今回はバスを利用です。

ひさびさに帰ってくる息子のために、
好きなものいっぱい作ろうっと
自炊もろくにしてないから、野菜系をたくさん食べさせよう
明日は息子の部屋の掃除をしなくては
ちょっと物置っぽくなってるからね

今年のごみ収集は明日で終わりです。
家中を見渡して、ごみを集めなくっちゃ

今日も娘はバイト。
お客さんの買い物の量が、めちゃくちゃ多いそうで、
「レジが疲れる」って言って帰ってきました。
田舎だから、ふるさとに帰ってくるんでしょうね。
にぎやかでいいけど、主婦は大変です

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
