スポンサーサイト


ドライブ

ひさびさの ドライブ です。
娘も家に帰ったし、息子はバイト。
天気もいい!

河野有料道路が無料になったと聞いたので、
それじゃ、ってことでドライブ!!

越前海岸線を走り、敦賀方面へ。
途中、祭りがあちこちで開かれてました。
河野有料道路は、名称が しおかぜライン に変更されてました。

お昼におそばを食べました。
外食もひさびさです。

8号線を通って家路に。


なんと、


目の前を、父の車が走ってるじゃないですか!
携帯で電話をし、お互い確認。
父は武生の帰り、私達は敦賀からの帰り。
こんなことってあるんですね。
びっくり!!

帰る途中、トイざらすへ。
緋夏汰におもちゃを買いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
