スポンサーサイト


結婚記念日

今日は結婚記念日です。
銀婚式を迎えました!!

昨夜は家族全員集合だったので、
お稲荷さんとオードブルとケーキで、ちょっとしたお祝いをしました。
dc091806.jpg

息子から花をもらっちゃいました!
うれしい!!
dc091805.jpg

なんか、アッという間の25年でした。

お互いの忍耐、

いえいえ、

旦那の忍耐の賜物です(笑)

この言葉は、子供が真っ先に口にしました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!

羽華さん、遊びに来てくれてありがとう!
メッセもいただき、うれしいです!

おめでとうございます☆

メロメロパークのすくらんぷの里親羽華です!!
結婚記念日だったんですね!!おめでとうございます!!
ヽ(^o^)丿■←プレゼンツ
よかったら私のブログにも来てください☆
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
