

1ヶ月健診

9/10で 緋夏汰も1ヶ月になりました。

今日は健診の為、病院へ行きました。
身長54cm・体重4kg です。
1ヶ月でかなり大きくなりました!
健診結果も、母子共に異常もなく、ホッとしてます。
20080829114300.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!

まーこ!遊びに来てくれてありがとう!
最近、グッと重くなり、抱っこも大変です。

可愛い!

けいこ こんにちは~♪

1ヶ月経つと また しっかりした顔立ちになってますね。
目も大きいし 鼻も高そうですね~。
これは 将来楽しみですね。


リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
