スポンサーサイト


ポチの誕生日

今日はポチの誕生日です。満10歳です。

昨年は手術を2回しました。
今年はその分も、長生きしてほしいです。

チューインガムをあげました。
普段はあげないんだけど、誕生日ってことで 

ほとんど、かじってすぐに結び目がなくなっちゃいます。
でも、寝るときも持って寝てます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとう!

はじめまして!
あやちゃんも10歳ですか!
長生きしてほしいものですね。
これを機に、また、足を運んでくださいね。

初めまして!

けいこさん ポチ君 初めまして!
飼い主のあっこと 黒ラブ あや 雌です。

ラブパークの登録リストからお邪魔しております(^0^)
宜しくお願いいたします。

ポチ君10歳のお誕生日だったのですね。
我が家のわんこも今月の1日で10歳になりました。

あやはお口のまわりがだいぶ白くなってきましたが まだまだ元気です。  はい! あっこは頭の、、です(^0^)。

ポチ君のお話また伺わせていただきますね。
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
