スポンサーサイト


昨日に続き・・・

今日はゆりを見に出かけました。
先週も足を運びましたが、そのときはまだ開花なし。

でも、今日は満開に近い状態まで咲いてました。
香りの強いゆりもありました。
イベントをしていたので、かなりの人が来てました。
dc061709.jpg
dc061721.jpg

今日は父の日
夕方娘夫婦、私の両親と一緒に焼肉を食べに行きました。
前日予約してあったにもかかわらず、どうも手順が悪い・・・
おまけに、座った席のコンロの状態がいまいち・・・
肉が焼けない・・・

なんだこれ~

こんなこともあるんだね。HPに文句書こうか・・・なんて思いましたよ

帰り際に、娘から旦那に父の日のプレゼントが 
「今回は昨年以上にうれしい。」と旦那は言ってました。
やはり嫁に行くと違うのかね~(笑)

私も前日、以前から父が
呆け防止に、荷造り用のプチプチを購入してつぶしていたので、
むげんプチプチを贈りました。
4543112503770b.jpg
さっそく、プチプチしてました。
かなり気に入った様子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
