スポンサーサイト


男の子

今日は娘は検診日です。
今週から、8ヶ月に入ります。
お腹も、かなり出てきました。

歩く姿が、かなり妊婦さんになってきました(笑)
今月まで夜勤勤務があるので、大変です。

家事もちゃんとやってる様子で、ホッと一安心
家にいた時にも、少しはやってくれるとよかったのに・・・
全然、台所に立たない子だったので、
この子、結婚してから家事できるんかい!!って思ってましたからね・・・



そうそう・・・
お腹の子の性別がわかりました。
どうも、男の子

娘はずーっと男の子っていってたんだけど、本当になりました。
逆子も直っていて、これまた、一安心です。

まだまだ心配はつきませんが、無事産まれてきてくれることを願います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
