スポンサーサイト


母の日

今日は母の日です。

義母にはクレマチスの花鉢を贈り、
母には、けいこからはドーナッツと旦那から花の鉢を贈りました。

息子からは、
「俺の存在そのものがプレゼント!」だって(笑)
こんなもんだよな~

娘からは、こんなのもらっちゃいました!
dc051267.jpg
ベビーミッキーとブリザーブドフラワーです。
ミッキーのファンなので、ミッキー関係は大好きです!
が・・・
今回は初ベビーです

そんな娘も来週には、妊娠8ヶ月目に入ります。
みんなから、
「楽しみやね~。」って言われるけど、
心配の方が大きいかな・・・
無事、予定日までお腹にいて、産まれてきてね!って感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
