スポンサーサイト


祭り

今日は実家の祭りです。
焼き鳥販売があるので、もらいに実家へ行ってきました
子供が小さいときは、よく祭りも参加してたんですが・・・ね。
今では、もっぱら食の方です。
少しばかりご馳走をもらって帰りました。

夕方娘が旦那さんと一緒に来たので、ご馳走をお裾分け
家に来る前に、西松屋に寄って来たとの事。
何点かベビー用品を購入。
今のベビー用品は、私が子供を生んだときとは、
雲泥の差ですね。
かなり、便利なものや感心するものがあります

クロネコヤマトさんから買った、アマリリスの花が咲きました!
dc051230.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
